2012年2月22日水曜日

2月21日(火)実行委員会でした

初めての方、親子連れの方も来てくれて、楽しく和やかな集まりになりました。

チラシは、どんどん増刷して配っています!
お店に置いてくださったり、
ポスティングを引き受けてくださったり、
多くの方が共感して、協力してくださっています。

また、19日にはパレードコースの商店街の方々にもご挨拶しました。
沿道にお住まいの方々も、どうぞよろしくお願いします。

※チラシはPDFにしてブログにupする予定です。もう少しお待ち下さい。

記者発表もしよう!と話が進んでいます。
日時が決まったら流しますね。
ぜひぜひ、マスコミにもミニコミにもパレードのこと取り上げてほしいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿