2012年2月27日月曜日


★「原発いらないよね」パレードグッズ・みんなで作ろう!ワークショップ★3月3日(土)


南足柄の農場こぶた畑にて♪
3月3日(土)午前11時から、午後3時頃まで。


出入り自由、当日参加もちろんOK。子ども連れ歓迎。
いろいろな手仕事があるので、苦手な人も得意な人も大歓迎です。
(お弁当持参で、梅見・豚見も楽しめますよ)

手作り横断幕、プラカード、ひもやダンボール使って汽車ぽっぽ?!とアイデアいっぱい。
いろんなものを、それぞれの好きな形で伝えよう♪


絵の具・ダンボール・シーツ等用意しています。
そのほかにも、材料・アイデア・おやつ(!?)、あれこれ持ち寄って下さいね。


会場案内のお問い合わせはこぶた畑携帯080-3002-8585まで。
地図、アップしました。


電車の方は、大雄山駅にどうぞ。
駅から電話を頂ければ、お迎えに行きます(随時)♪






0 件のコメント:

コメントを投稿