2012年3月8日木曜日

Ustream中継!!

古矢さん(小田原IT放送局)のご協力によって、Ustream中継が実現しそうです。



原発いらないよねパレードは、3月11日(日)午前10時から
小田原駅東口を出てすぐの、おだ地下集合です★ 

お天気は、曇りの予報。あったか~い格好して来てくださいね。
わいわいみんなで歩けば、ぽかぽかしてちょうど良いかな?

音楽も流せるといいな、と計画中です。
パレードでは、歌うのもありだし、友達とおしゃべりもあり、のんびり町を眺めるのも、
好きな言葉を周りの人と、「せ~の」で言ってみるのも面白いかも。


親子連れで参加も大歓迎です♪
周りの皆さま、手を引いてあげたり、抱っこしてあげたり、
みんなで楽しく歩けるように、声を掛けてあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿