2012年3月11日日曜日


今日、小田原の街に、「原発いらない」の声があふれました!
250人はいたのでしょうか、映像もぜひ見てください。長い長い列が続きます。あわてて駆けつけてくれた人も、赤ちゃんを抱いた人も、手作り旗を持った子どもも、ギターを弾いてくれた人も、福島から来たワンちゃんも、一緒に歩きました。


楽しく、和やかに、思いは、音楽になり、声になり、力になりました。
一人ひとりの声は小さくても、一緒に歩けば、きっと未来は変えられる!

道行く人やお店の人も、「原発いらないよね」の呼びかけに、
みんな笑顔でうなずいてくれてましたよ!

最後は流れ解散になり、じっくりお話できなかったのは少し残念。でも、それぞれの方が元気を持ち帰って自分の場所で生かしてもらえるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿